※「あやの小路 スタッフブログ」は2023年4月12日の投稿をもって更新を終了しました。
長らくご愛読いただきまして誠にありがとうございました。
今後は各SNSのAYANOKOJI公式アカウント・店舗アカウントで情報を発信してまいります。
AYANOKOJIのSNS一覧はこちら⇒

博多マルイ店

広島日帰り旅

2017/11/24

いつもAYANOKOJIスタッフブログを見て頂き有難うございます初登場博多店店長の三津家(ミツカ)です3月より芦田店長から引き継ぎました。どうぞ宜しくお願いします。
因みに…好きな物はお酒です。
早速ですが、先日友人と広島に日帰り旅行にいきました。
博多からですと新幹線で1時間で行けちゃうんです
あいにくの雨でしたが午前中は宮島へJRで宮島駅からすぐフェリーに乗り換え15分ほどで到着。時間帯も良く、鳥居まで歩いて行けました
間近で見ると迫力がありました~昼食は宮島名物のアナゴ飯
写っていませんが、ビールもいただいております明るいうちから呑める至福のひととき
こちらも名物揚げもみじ饅頭絶品でした
広島市内に戻りわすれてはいけない例のあの粉物を…名物広島焼食べてばっかり
ドタバタ日帰り旅でしたが、名物を食べまくる旅は最高でございました
さて、話は全く変わりますが…
博多店では本日よりこれからのシーズンにピッタリなアイテムが入荷致しましたジンジャーバスケット
とっても可愛らしいバッグです~スタッフ全員『欲しい~』の嵐です
お色目は各3色展開です。数量限定でございますので、お早めにお求め下さませ

○●AYANOKOJI 博多マルイ店●○
2022/5/31 closed.