※「あやの小路 スタッフブログ」は2023年4月12日の投稿をもって更新を終了しました。
長らくご愛読いただきまして誠にありがとうございました。
今後は各SNSのAYANOKOJI公式アカウント・店舗アカウントで情報を発信してまいります。
AYANOKOJIのSNS一覧はこちら⇒

渋谷ヒカリエShinQs店

状況判断って大切。

渋谷店 アシダよりあひょうパンダ
先日、弟が某飲食店に行った際に食事に髪の毛が入っていたそうですDocomo_kao18
それをお店の方に伝えると「申し訳ない」ということで住所と名前などを聞かれ、
後日、お詫びのお手紙が入っていたそうです。
わたしも拝見させて頂いたのですが、
とても達筆でお客様にお詫びの手紙を送る立場であるわたしとしては
是非、参考にさせて頂こうと思って読んでいました。
その一文に
「一緒におられたお連れのお客様にも大変ご迷惑をおかけし…」と書かれてありました。
弟が一言…
「俺はお1人様やった」
惜しい!!!!
にしても手紙という文化はすたれる中で丁寧に思いを伝えるのは大切だなぁと感じましたあひょうパンダ
アシダは元 岡崎店出身なので一緒に働いていた方と文通をしているのですが
あらためて言葉とは人を元気にもするし悲しくもする、そんな風に感じた出来事でした。
ガッツリ季節の変り目に体調を崩してお休みを頂いたわたしですが、
無事、復活し元気に出勤しております!!
渋谷店では








すっかりXmas意識のがま口たちがお待ちしておりますundefined
いよいよ忘年会のシーズン到来で忘年会幹事としては忙しい時期になってきました。
次は1月2日~年始のセールがBIG イベントになっておりますDocomo80
今回のアウトレットセールはBAGもあるのでご期待にそえる内容になっていると思われますあひょうパンダ
是非、12月のXmasプレゼントに渋谷店へのご来店をお待ち致しております!!!!
 

-渋谷ヒカリエShinQs店