【修理のお問い合わせ】フォーム

修理のお問い合わせにつきましては、
以下のフォームより必要情報を入力の上、ご連絡下さいませ。
1~2営業日以内に当店よりご案内メールを送信させて頂きます。
また休業日中に頂きましたお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降に順次対応させて頂きますこと、お許しくださいませ。

また、弊社商品以外は修理することができませんので、事前にご確認頂ますようお願い致します。

弊社の商品には、製造販売元または製造販売業者として「AYANOKOJI」の名称、
または主に上記のネームを製品につけております。詳しくはこちら(大きい画像でご覧頂けます)

お名前
※必須
ご注文者様のお名前
※オンラインショップでご購入の場合
メールアドレス
※必須

※現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部頂いております。
当店では通常、お問い合わせから翌営業日以内に必ずご連絡申し上げております。詳しくはページ下部の「ご注意下さい」をご確認くださいませ。
確認用メールアドレス
※必須
お電話番号
※必須
修理希望商品
※必須
購入時期
※必須
購入店舗名
修理箇所
(「がま口各部位の名称」をご参照ください)
使用頻度

(ご使用回数や週に○回といった使用頻度を分かる範囲でお願い致します。)
修理を必要とするに至った経緯
修理代金のお支払い方法 NP後払い 代金引換
(手数料はお客様ご負担となります:NP後払い=97円 / 代金引換=324円)
その他

その他ご不明点、ご要望等ございましたらご入力下さいませ。(修理完了品のお届け日時など)
ご注意下さい
  • このフォームに入力された情報は、楽天株式会社ではなく、当店が管理しています
  • 入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。楽天株式会社では対応できません。
  • このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。
  • 現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをご利用いただいているお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部頂いております。
    当店では通常、お問い合わせから翌営業日以内にお客様担当【onlineshop@ayanokoji.jp】より必ずご連絡申し上げております。
    以前受信設定をされたお客様でもEメール設備切り替えなどによりメール設定が初期化され当店からのメールが届かなくなる場合や、各メールサービス・キャリア側のセキュリティ強化等により当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、各メールサービスの受信設定にて【onlineshop@ayanokoji.jp】を完全一致で受信できるよう設定をお願い致します。
    auの詳しい設定手順はこちら(auサポート)



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