2023年08月16日

いつまでもお元気で『敬老の日』


今年の9月18日は『敬老の日
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに想いを込めて👴👵

カエルのように口が大きく開くことから「幸福がカエル」「お金がカエル」といわれる縁起物のがま口。いつまでも元気でいてほしいおじいちゃん・おばあちゃんへ、縁起の良い柄を集めた『敬老の日』にぴったりのがま口アイテムをご紹介します。


□■ 縦型がま口御朱印帳ケース ■□
御朱印帳が縦にすっぽり入る御朱印帳ケース。2冊ぴったり収納できて、大判サイズも取り外し可能な可能な持ち手が付いているので、持ち運び便利なバッグinポーチとしてもおすすめです。中はシンプルなつくりなので御朱印帳の他に、診察券やお薬手帳を入れて通院セットにも。

[ 発売日 ]
2023年8月23日(水) 発売 / 全実店舗
[ アイテム ]
縦型がま口御朱印帳ケース ¥3,465~
※生地によって価格が異なります。
※店舗によって取り扱いのあるデザインが異なりますのでご了承ください。

□■ 革ヒモ付きがま口メガネケース ■□
持ち運びができる、スリムな縦型のメガネケース。取り外し可能な革ヒモでバッグに提げれば、メガネをすぐに取り出せて探す手間も省けます✨内側はクッション性のある素材でメガネを保護。文房具を入れてペンケースにしたり、携帯や充電器の収納ポーチとしてもお使いいただけます。

[ 発売日 ]
2023年8月23日(水) 発売 / 全実店舗
[ アイテム ]
革ヒモ付きがま口メガネケース ¥2,970~
※生地によって価格が異なります。
※店舗によって取り扱いのあるデザインが異なりますのでご了承ください。




□■ キャンペーン ■□
8月23日(水)より全実店舗にて、下記の対象アイテムをご購入の方へ先着順で「メガネストラップ」を1本プレゼント!マスクストラップとしてもお使いいただけます♪ 

【対象アイテム】
・がま口メガネBOX
・山型がま口メガネケース
・縦型がま口メガネケース
・革ヒモ付きがま口メガネケース

対象アイテム1点につき1本のお渡しとなります。
※無くなり次第終了です。
※種類はお選びいただけません。


※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので予めご了承ください。