2022年07月26日

スタンプカードがアプリに変わります✨(2022.7.26更新)


【2022年7月26日更新】
2022年9月1日(木)以降のスタンプカードのご利用方法について一部変更がございます。改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。

いつもAYANOKOJIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら2022年8月31日(水)を持ちましてスタンプカードの配布・押印を終了し、2022年9月1日(木)よりアプリによる新しいサービスを開始いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

AYANOKOJIアプリでは、実店舗とオンラインショップどちらでもポイントが貯まる&使える♪ 他にもアプリ限定クーポンの配信など、お得なサービスが受けられます!
\ アプリの3つのポイント /
・店舗とオンラインショップのポイントが1つに
・アプリ限定キャンペーンやクーポンの配信
・貯まったポイントは1pt=1円として使える
※一部店舗では1ptからのご利用ができない場合がございます。予めご了承ください。

2022年9月1日(木)からApp StoreおよびGoogle Playにてリリース予定です。
アプリについての詳しい情報は8月中旬頃のお知らせをお待ちください!


 スタンプカードのご利用方法 

現行スタンプカード2種(ノーマルスタンプカード、ゴールドスタンプカード)は2022年8月31日(水)を持ちまして配布・押印を終了いたします。長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。

↓ ↓ ↓ 下記より内容を一部変更しております。 ↓ ↓ ↓

※有効期限も通常通り最終ご利用日から1年間です。

< 割引券への変換期間 >
2022年9月1日(木)~お客様のスタンプカード有効期限(最終ご利用日から1年間)内
※有効期限を過ぎての変換はお承りできませんので、ご注意ください。

< 変換方法 >
お近くの店舗で期間内にご提示いただくだけでOK!割引券として変換します。割引券の有効期限は、割引券に変換された日から1年間です。
※商品のご購入がなくても、実店舗の店頭にてスタンプカードをご提示いただきますと割引券に変換が可能です。

※端数分の割引は分けてお使いいただくことはできません。ただし、特典マスに到達している場合は、特典マスに到達している分と端数分を分けてお使いいただくことができます。