2023年09月25日

Flower Bird「プラがま口Wポシェット」をお持ちのお客様へご案内


「プラがま口Wポシェット」付属ベルトの不具合に伴う
お預かり・修繕・補強のご案内

日頃よりAYANOKOJIのがま口をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
2023年8月30日(木)よりAYANOKOJIの各実店舗およびオンラインショップで販売いたしましたFlower Bird(フラワーバード)】シリーズの「プラがま口Wポシェットについて、お知らせとお詫びがございます。

こちらに付属している白い斜め掛けベルトにおいて、縫製がほどけてしまう不具合が発生いたしました。そのためAYANOKOJIでは、該当の付属ベルトを無償で修繕・補強させていただきます。
大変申し訳ございませんが、既にベルトが破損してしまいました場合やご使用にご不安がある場合は、お手数ではございますが、お買い上げの店舗や弊社お客様サポートへご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

● AYANOKOJI 店舗情報
https://ayanokoji.jp/shop-list/

● AYANOKOJI お客様サポート
https://ayanokoji-onlineshop.jp/f/guide/etc#otoiawase

<電話対応時間>
平日(火)~(金)/10:00~13:00、14:00~17:00
※土・日・月曜日・祝日および祝日明けの火曜日等は電話対応を休止しております。
TEL:075-751-0089
FAX:075-752-0033

この度は、お品の不備により多大なご迷惑とご不便をお掛けしてしまいますこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はより一層のチェック体制の充実と品質の向上に努めてまいる所存でございます。

略儀ではございますが、製品不具合のご報告と修繕・補強のご案内を申し上げます。

またオンラインショップで該当の製品をお買い上げいただいたお客様へは、ご注文時のメールアドレスへご案内のメールを差し上げております。誠に恐れ入りますが、併せてご確認をいただきますようお願い申し上げます。


2023年10月4日 追記

当該製品におきまして、修繕・補強を施したベルトを付属して、本日より販売を再開いたしました。
当該製品を、2023年9月25日以前 にお買い求めの場合につきましては、引き続き、修繕・補強をお受けしております。
誠に恐れ入りますが、お買い上げの店舗や弊社お客さまサポートへのご連絡をお待ち申し上げております。