2021年11月03日

高機能素材のスリムな手帳ケース


スリムなスケジュール帳の持ち歩きに便利な「細型がま口手帳ケース」が登場!
生地は軽量で、撥水・防汚機能に優れた「コーデュラ®」を使用し、機能性バツグンの手帳ケースです。

手帳ケースとしては、開いて左側の1番大きなポケットに表紙を差し込み、右側のゴムに裏表紙を挟んでお使いいただけます。片方をゴムにしたことでぴったりサイズの手帳でも出し入れ楽々♪ 左側ポケットには、細めのペンが入るペンホルダーとカードポケットも付いています。
※写真で使用の手帳は高さ約18.8×横幅約9.4×厚さ約0.9cmです。

手帳以外にも、マスクや文房具入れなど用途に合わせて自由にカスタマイズ!バッグの中の細々としたものをまとめて入れておくのにもオススメです。

カラーは普段使いしやすい6色展開。横浜ジョイナス店では限定カラーのブルーもご用意。

また、オンラインショップでは6色に加え、エメラルド・レッドを限定発売。お好きなカラーをお選びください!


〈2021年11月10日(水)発売〉AYANOKOJ 全実店舗
〈2021年11月11日(木)発売〉AYANOKOJI オンラインショップ
〈アイテム〉細型がま口手帳ケース ¥3,080

※ブルーは横浜ジョイナス店のみの取り扱いです。
※エメラルド・レッドはオンラインショップのみの取り扱いです。
※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。