2022年02月10日

毎日の持ち歩きはひとまとめに♪


鍵とカードをひとまとめにして持ち歩ける「がま口キー&パスケース」が登場! 毎日の通学・通勤で使うアイテムを一緒に収納しておけば、朝のバタバタした時間でも慌てずに出かけられます。
柔らかい合成皮革を使用した表地はマットな質感ながら色の濃淡やシボ感を楽しめ、ストライプの裏地がちょっぴりカジュアルさもプラスしてくれます。

マチがあるのでスマートキーなど厚みのある鍵も収まり、中のキーリングは鍵の紛失防止に
内ポケットは一般的なカードなら5枚ほど収納可能で、ICカードを入れておけば改札などでそのままタッチができます。

外側にはDカンが付いているので、お好きなストラップで飾ったり、持ち手ヒモやリールキーホルダーなどをつなげればバッグの持ち手に提げて使うこともできます。
※画像は別売りの「手提げ用 24cmレザー角ヒモ(茶色巻き)」を使用しております。

〈2022年2月16日(水)発売〉AYANOKOJI 全実店舗
〈2022年2月17日(木)発売〉AYANOKOJI オンラインショップ
〈アイテム〉がま口キー&パスケース ¥3,080


※持ち手ヒモは付属しません。
※価格表記はすべて税込みです。
※商品は数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。