2022年02月17日

がまろっくにシルバーカラーが登場!


荷物の入れ過ぎや衝撃で勝手に開いてしまう…という悩みを解消すべく誕生した、がま口バッグのための AYANOKOJI オリジナルがま口専用ロックがまろっく」に、金具部分をシルバーにした新色が登場!
閉めた状態の口金に「がまろっく」を取り付ければ、がま口が勝手に開くのを防ぎ、防犯の役割も果たしてくれる優れモノです✨

取り付け方法は簡単です!落下防止のため、金属チェーンはひねりの足部分に取り付けましょう。

AYANOKOJIの定番品は上記のアイテムが対応可能です。その他、期間限定商品などにも一部対応可能なアイテムがございますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。
全ての口金にお使いいただける物ではございませんので、対応可能ながま口アイテムをお確かめのうえご購入ください。

〈2022年2月23日(水)発売〉AYANOKOJI 全実店舗 / AYANOKOJI Sarei 全実店舗
〈2022年2月24日(木)発売〉AYANOKOJI オンラインショップ
〈アイテム〉がまろっく(シルバー) ¥550


※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は各店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。