2022年05月05日

かさばらず、しのばせられる薄型がま口財布


昨年10月26日よりクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて先行予約販売を行っていた『CONCEAL WALLET』がオンラインショップ限定で登場!
キャッシュレスが進む現代でニーズが高まる“薄くてコンパクトな財布”をがま口でいかにスマートに製作できるか挑戦した薄型がま口財布です。

スマートな見た目ですが、必要な分は十分に収納可能。とにかく薄いので、男性のスーツの内ポケットやヒップポケットにも収まります。

外側にはファスナー式の小さなコインケースもあり、少量の小銭が入れられます。
がま口の内側は引き出せるカードポケットが付いており、カード類の取り出しが楽々。お札は二つ折りにするか、カードポケットのまわりをぐるっと囲むようにすれば折らずに収納可能です。

シボの色んな表情を楽しめ、上品なツヤがあるアマンダオイルレザーを使用。丈夫で傷が目立ちにくく、絶妙な色ムラなどの特徴を兼ね備えた革です。天然皮革のため部位によってシボ(しわ)の仕上がりが異なるので、革それぞれの表情をお楽しみいただけます。
※製品の特性上、表情(シワの出方)や実際の色に個体差が生じます。

カラーはグリーン・キャメル・ブラックの3色展開。

オリジナルの専用箱に入れた状態でお届けします。

〈2022年5月12日(木)発売〉AYANOKOJI オンラインショップ
〈アイテム〉CONCEAL WALLET(コンシールウォレット) ¥11,000


※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。