2022年06月24日

見て楽しい丸型財布に新柄登場!


ユニークな絵柄が可愛らしい「まつり」シリーズの丸型がま口財布が今年の夏も登場!
かさ張らないスマートさと、取り外しできる革ヒモが持ち歩きに便利です。

表と裏で異なる絵柄が遊び心をくすぐる 縁起の良い「だるま」やレトロな「貯金ブタ」、夏の風物詩「蚊取りブタ」が仲間入りしました。
 

以前ご好評いただいた4柄と合わせて全7柄の展開。

二つ折りのお札が入るので財布としてはもちろん、ICカードを入れてそのまま改札を通ったり、家や車の鍵を入れてキーケースにすることもできます。お薬やリップ、イヤホンなどいろんな小物の収納にもおすすめです。
持ち手の革ヒモは取り外せるので、バッグにひっかけて持ち運ぶこともできます。

別売りの「首さげ用 84cmレザー丸ヒモ」に付け替えると大人は首提げのお財布、子どもは小さなポシェットとして使えます。


〈2022年7月1日(金)発売〉AYANOKOJI 全実店舗
〈2022年7月7日(木)発売〉AYANOKOJI オンラインショップ
〈アイテム〉丸型がま口財布 ¥2,365

※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。