2022年09月07日

手ぶらでお出かけスマホショルダー


大きく開いて出し入れ楽々な「天溝がま口スマホショルダーケース」が登場!スマホを手ぶらで持ち歩きできて、必要な時にすぐに取り出せます。

リュックや大きな荷物を持ってお出かけする時にサブバッグとして持っておけば、スマホを安全に持ち歩けて、もたつかずスマートに取り出せます。

ワンタッチでがま口を開ければすぐに取り出せるからとっても便利♪ ショルダーベルトの長さは調節可能なので、長さを変えれば首からさげてお使いいただけます。

中は正面側にペンホルダーが付いており、タッチペンやボールペンなどを挿しておけます。背面側には3つのカードポケットがあり、ICカードやクレジットカードを収納可能です。
※ペンの太さ・スマホの大きさによってはがま口が閉まらない場合がございます。
※写真で使用のスマホは約H14.6×W7.5cmです。

軽量で堅牢度に優れたコーデュラ®生地を使用しているので、耐摩耗性が高く、テフロン加工による撥水・防汚機能を備えています。カラーはユニセックスに使える6色の他、横浜ジョイナス店限定でブルーをご用意。


[ 発売日 ]
2022年9月14日(水) 発売 / AYANOKOJI 全実店舗
2022年9月15日(木) 発売 / AYANOKOJI オンラインショップ
[ アイテム ]
天溝がま口スマホショルダーケース ¥4,620

※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は各店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございます。予めご了承ください。