2022年11月09日

「ブックカバー型がま口マルチケース」登場!


B6サイズのノートも入る、メッシュポケット付き「ブックカバー型がま口マルチケース」が登場!

軽量で堅牢度に優れたコーデュラ®生地と、艶のある柔らかい手触りの花柄生地を各3色ずつ、全6色をご用意しました。
コーデュラ®はテフロン加工による撥水・防汚機能があり、マットな生地感でユニセックスに使用可能。花柄生地は汚れが付きにくいマットPVC加工を施しており、水や汚れもサッと拭くだけでお手入れ簡単です。

B6サイズのノートが入る大きさで、通帳やパスポートが入るポケット、カードポケットも付いています。メッシュポケットは入れた物を一目で確認できるので細々とした小物収納に便利です。
他にも、スケジュール帳やタブレット端末の持ち運びに使用したり、お薬手帳と一緒に診察券や保険証などをまとめた通院用のケースとしてお使いいただくこともできます。ぜひ自分好みの使い方をしてくださいね✨


[ 発売日 ]
2022年11月10日(木) 発売 / オンラインショップ
2022年11月12日(土) 発売 / 全実店舗

[ アイテム ]
ブックカバー型がま口マルチケース ¥5,445

※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は各店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
※CORDURA®は、耐久性に優れたファブリックに対するインビスタ(INVISTA)社の登録商標です。