2023年01月16日

WEB限定!新型アイコスケース発売


AYANOKOJIスタッフのアイデアから生まれた新型アイコスケース2種がオンラインショップ限定で登場!アイコスユーザーのスタッフ×商品企画×縫製の企画チームが試行錯誤して完成した、こだわりの仕上がりです。

表地は《 難燃性 》を備えた機能性合皮「ノーブル」を使用。ソファなどにも使用されている耐久性の高いPVCレザーで、日本自動車難燃試験にも合格した燃えにくい機能素材です。フッ素加工で汚れが付きにくく、色移り防止機能や汚性・抗菌性にも優れています。
本革のようなシボ感があり、ツヤッとした手触り。ほんのり柔らかな光沢感でハイグレードな印象です。

大小のスペースを使い分けられるボックスタイプの「がま口アイコスケース(BOXタイプ)

ポケットチャージャーがすっぽり収まるサイズにするために仕切りの位置をセンターから少しずらして、大小の収納スペースになるように作っています。
アイコス本体とヒートスティック1箱、お好みで携帯灰皿が収納できる大きさ感です。

本体を収納したままでホルダーの取り出しが楽々。裏面側にはDカンが付いているので、お手持ちのストラップを付けられます。
※IQOSイルマのポケットチャージャーは前面側(小さいスペースの方)に収納してください。
※チェーンストラップは別売り

アイコス以外にも、紙巻きたばこを横向きにすると通常のシガレットケースとしても使えます。
※写真で使用のボックスタイプは約10.1×5.5×2.3cm、ソフトタイプは約8.8×5.5×2.3cm

シガレットケースだけじゃなく、コスメなどの小物を収納するポーチとしても大活躍です。

手に持ちやすい絶妙なサイズ感は女性の手にも収まりやすく、スリムでかさ張らない「がま口アイコスケース(スマートタイプ)

アイコス本体とヒートスティック1箱、お好みでヒートスティックをもう1箱収納できます。

本体を収納したままでホルダーの取り出しが楽々♪

紙巻きたばこ用のシガレットケースとしても使えます。ボックスタイプは横向きにして1箱、ソフトタイプなら縦向きにして2箱が収納可能。
※ソフトタイプを2箱入れた場合、口金を閉じた時に多少角張ります。
※写真で使用のボックスタイプは約10.1×5.5×2.3cm、ソフトタイプは約8.8×5.5×2.3cm

こちらもコスメなどの小物を収納するポーチとして使えます。プレゼントとしてもちょうど良いサイズ感なのでおすすめです。


[ 発売日 ]
2023年1月21日(土) 発売 / オンラインショップ

[ アイテム ]
がま口アイコスケース(BOXタイプ) ¥3,960 / がま口アイコスケース(スマートタイプ) ¥2,310

※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので予めご了承ください。