2023年05月08日

高機能「コーデュラ®」に新アイテム登場!


人気の高機能素材「コーデュラ®」シリーズから新アイテムが登場!
軽量で堅牢度に優れ、テフロン加工による撥水・防汚機能も兼ね備えたコーデュラ®生地を使用した、アクティブなお出かけにもってこいのボディバッグとキーケースをご用意しました。

クタッと折れたフォルムが魅力の「口折れ型がま口クロスボディバッグ」は、ユニセックスに使えるシンプルなデザインです。ベルトの長さは調節できるので、服装やシーンに合わせてショルダーバッグスタイルにも。

がま口のメイン収納には長財布や500mlのペットボトルが収納でき、仕分けに便利な内ポケット付き。背面にはファスナーポケットがあり、スマホなどすぐに取り出したい物を入れておけます。

もう1アイテムは、鍵の複数持ちにもおすすめな使い勝手の良い「箱足がま口キーケース」。

マチがあるので厚みのあるスマートキーなども収納可能。鍵を出したままの状態で口金を閉められるので、バイクのキーケースとしてもおすすめです。中を開けた左側にある二重リングはスナップボタンで脱着できるので、自転車の鍵などを付けておくと収納時にバッグの中で迷子にならず便利です。

カラーは、ブラック・カーキ・マスタード・ネイビー・ボルドー・グレージュの6色展開。

一部店舗では限定カラーをご用意。横浜ジョイナス店ではマリンブルーアミュプラザ博多店ではオレンジをそれぞれご用意しております。


[ 発売日 ]
2023年5月15日(月) 発売 / 全実店舗
2023年5月18日(木) 発売 / オンラインショップ

[ アイテム ]
口折れ型がま口クロスボディバッグ ¥8,965 / 箱足がま口キーケース ¥3,960

※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので予めご了承ください。
※CORDURA®は、耐久性に優れたファブリックに対するインビスタ(INVISTA)社の登録商標です。