2023年12月30日

お出かけに必要な物をこれ一つに


ナチュラルでヴィンテージ感のある雰囲気の「ウォッシュキャンバス」シリーズから「がま口オールインワンケース+」が登場!
ヴィンテージ加工を施した11号帆布を使用。洗いをかけた生地にあえてネップや毛羽立ちを加え、使い込んだような深みのある風合いに仕上げました。

ちょっぴりリニューアルされた「がま口オールインワンケース+
正面ポケットを深くしてゆとりを持たせ、がま口部はマチを広くして小物の収納もしやすくしました。裏面の透明ポケットが無くなった代わりに内ポケットを追加。背面側の内ポケットにICカードを入れておけばそのまま改札を通れます。
コインケースやカードケース、キーケースとして、これ一つにコンパクトに収納可能です。

[ 発売日 ]
2024年1月6日(土) 発売 / 全実店舗オンラインショップ
[ アイテム ]
がま口オールインワンケース+ ¥3,960


AYANOKOJI Sarei の「リンク」シリーズ から「がま口キーコインケース+」が登場!
表面は弱撥水、裏面はウレタンコーティングが施されたオックス生地を使用しています。鮮やかカラーとモノトーンカラーの5色展開です。

こちらもリニューアルされた「がま口キーコインケース+
がま口部に付いていたキーリングをファスナー部に付けたことで、鍵だけ取り出してファスナーで閉じることができます。仕切りがあるので、鍵とカードを一緒に入れても干渉せずカードが傷つきません。リップ、目薬、絆創膏などの小物も収納可能。がま口部にも小銭や三つ折りのお札、カードが入ります。
また、本体外側にDカンがあるのでストラップを付けて持ち運ぶこともできます。

[ 発売日 ]
2024年1月6日(土) 発売 / さっぽろ東急百貨店パルコヤ上野店アミュプラザ博多店岡崎本店心斎橋パルコ店オンラインショップ
[ アイテム ]
がま口キーコインケース+ ¥3,740


※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので予めご了承ください。