2024年02月14日

ちょっと大きめ2WAY仕様の大人バッグ


立体的に膨らんだがま口ポケットがユニークな「エディターズバッグ」が登場!手持ち&斜め掛けショルダーの2WAYで使えるバッグです。

メイン収納部は大きな雑誌やA4用の大きなファイルでもサッと出し入れできるように大きめ設計になっています。中には仕切りがあるだけのシンプルな作りになっており、書類とお弁当などの荷物を分けて入れられます。
両サイドのオープンポケットは高さが19cmと深め。ペットボトルや折りたたみ傘を入れられます。

前面のがま口ポケットはA5が縦横どちらでも入るサイズ。中が広くなっているので少しかさばる物でも入れられます。がま口ポケットの中には内ポケットが付いているので、パスケースなど、サッと取り出したい物の収納に便利です。

別売りのベルトを1本追加すればリュックスタイルにも。ベルトをクロスすると肩から落ちにくくなります。
※バッグに付属しているベルトは1本です。

表に弱撥水加工、裏にはPUコーティングが施されたマットな質感のポリエステル生地を使用。細かい目で張り感があり、少しザラザラとした手触りです。5色展開。


[ 発売日 ]
2024年2月21日(水) 発売 / 全実店舗
2024年2月22日(木) 発売 / オンラインショップ

[ アイテム ]
がま口エディターズバッグ ¥20,900

※チョコは、岡崎本店渋谷ヒカリエShinQs店タカシマヤ ゲートタワーモール店イセタン シーズナルセレクション ルクア イーレ店オンラインショップのみの取り扱いです。
※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので予めご了承ください。