2024年02月29日

コーデュラ®にがまぽちゃリュックが登場!


かぼちゃのようなふっくらシルエットが特徴的な「がまぽちゃリュック」が、人気のコーデュラ®生地で登場!コーデュラ®は軽量で堅牢度に優れ、テフロン加工による撥水・防汚機能も兼ね備えた機能性生地です。

荷物がたくさん入る大容量サイズで、メイン収納はガバッと大きく開いて中が見やすく、仕分けができる内ポケットも付いています。外側には正面と両サイドにオープンポケットがあり、背面の貫通仕様のファスナーを使えばがま口を開けずに中の物を出し入れできます。

荷物の入れ過ぎや衝撃でがま口が勝手に開いてしまうのを防いでくれる、がま口専用ロック「がまろっく」が付属しています。

コーデュラの定番カラー6色と、横浜ジョイナス店限定でマリンブルー、アミュプラザ博多店限定でオレンジを展開。


[ 発売日 ]
2024年3月7日(木) 発売 / オンラインショップ
2024年3月9日(土) 発売 / 全実店舗

[ アイテム ]
がまぽちゃリュック ¥20,900

※価格表記はすべて税込みです。
※数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので予めご了承ください。
※CORDURA®は、耐久性に優れたファブリックに対するインビスタ(INVISTA)社の登録商標です。