※「あやの小路 スタッフブログ」は2023年4月12日の投稿をもって更新を終了しました。
長らくご愛読いただきまして誠にありがとうございました。
今後は各SNSのAYANOKOJI公式アカウント・店舗アカウントで情報を発信してまいります。
AYANOKOJIのSNS一覧はこちら⇒

タカシマヤ ゲートタワーモール店

今日から節約生活の理由

2022/03/18

こんにちは^^

名古屋タカシマヤゲートタワーモール店の水津です。
お久しぶりでございます!

今年は本当に色々な事がありましたが、皆様息抜き出来ていらっしゃいますか?
自粛疲れや、悲しいニュースで私も無意識に心が疲れちゃってることがあります。
あ、基本的にはめちゃくちゃ元気ですよ!
でもどうしても、友達とお酒飲んでも疲れがとれないときは・・・

思い切って!!!!!

美味しいごはん!!お肉!!温泉!!旅行!!!

ということで、岐阜県の飛騨高山に2泊3日の旅行に行ってきました。

1日目は高山駅周辺でご当地の中華めんやわらびもち、肘神神社にお参りに行きました。

喫茶去かつて

夫婦共に大好きなちゅうえいさん。

1日目は早めにお宿のある飛騨古川へ移動。

「八ツ三館」

GoToを使わせて頂き、二度と来れないと思われるスイーーートに泊まっちゃいました!
3部屋あったんですが、この部屋が特に好きでした。高そうな家具たち・・・!

晩御飯はもちろん飛騨牛だったんですが、
食べることに夢中でまさかの撮り忘れたので、朝ごはんを載せます(笑)

朴葉味噌美味しい♡

そして二日目は雨だったので鍾乳洞に行こうと思ったのですが、
バスを寝過ごしてしまい←え
終点の新穂高ロープウェイまで来てしまいました。果たして景色は見えるのか・・・

私の写真技術が無くて伝わりにくいですが、
霧がかってはいるものの、場所によっては紅葉をはっきりと観ることが出来ました!
実はこの日初雪だったそうで、頂上では雨が雪に変わって凍えるような寒さでした!

二日目は別のところに宿泊し、晩御飯は外のレストランで食べました!
お待たせしました、飛騨牛です!どどん

最終日はお土産を買って、最後の観光を楽しみました。
とーーっても素敵な旅になったので、心も身体もすっきり回復です^^

皆様もぜひ、疲れたな~と思ったら思い切った息抜き!してみてくださいね。

それでは、新商品のご紹介&タカシマヤご優待デイズ参加のご案内です。
【バード刺繍シリーズ】10/28(水)~ 実店舗発売開始

オリジナル刺繍生地の「バード刺繍」はほっこり北欧風の優しい雰囲気で仕上がっています。
しっかり丈夫な肉厚の綿布は落ち着いた持ちやすい色味、そこに立体感のある太めのステッチが映えます。

こちら数量限定商品となっておりますので、ぜひ気になる方はお早めにお買い求めくださいませ♪
また10/28(水)~11/3(火・祝)は名古屋タカシマヤご優待デイズです!
タカシマヤカードご利用で全品10%OFFとなっております。(一部対象外有り)
大変お買い得となっておりますので、ぜひこの機会にお店にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

○●AYANOKOJI タカシマヤ ゲートタワーモール店●○
営業時間:10:00~21:00
住 所 :〒450-6607 名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤ ゲートタワーモール 7F
電話番号:052-566-6721
Facebook:@ayanokoji.nagoya
Instagram:@ayanokoji.tgm.aichi