返品のお問い合わせ


【お客様都合専用】返品ご依頼フォーム

こちらのフォームは、お客様都合による返品専用フォームになっております。
商品不備、不足、破損等によるご連絡につきましては、お手数ですが[商品不備・配送中の破損へリンク]ページよりご連絡をお願い致します。
返品ご希望のお客様は以下のフォームより必要な情報を入力してご連絡ください。改めて担当者よりご案内させて頂きます。
尚、返品の条件を満たさない場合は、返品のお受付ができません。ご確認下さいますようお願い致します。

【返品のお受付ができない商品】

  • ・お届けから7日以上経過した商品
  • ・ご注文者様以外からの申し出による返品
  • ・当店まで事前連絡なしに返送された商品
  • ・オンラインショップ以外でご購入の商品
  • ・お客様が一度ご使用された商品
  • ・お客様が汚損・破損された商品
  • ・タバコ等、その他匂いのついた商品
  • ・お客様が加工された商品
  • ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • ・SALE対象品
  • ・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品
お名前※必須
ご注文者様のお名前

※オンラインショップでご購入の場合

メールアドレス※必須

※現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部いただいております。
当店では通常、お問い合わせから翌営業日以降に必ずご連絡を差し上げております。詳しくはページ下部の「ご注意ください」をご確認くださいませ。

お電話番号※必須
返品希望商品※必須
受注番号
商品お届け日
返品理由

差し支えなければご記入ください。

ご注意下さい

  • ・このフォームに入力された情報は、AYANOKOJIオンラインショップが管理しています。
  • ・入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。楽天市場・Yahoo!ショッピングでは対応できません。
  • ・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。
  • 現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをご利用いただいているお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部頂いております。
    当店では通常、お問い合わせから翌営業日以内にお客様担当【onlineshop@ayanokoji.jp】より必ずご連絡申し上げております。
    以前受信設定をされたお客様でもEメール設備切り替えなどによりメール設定が初期化され当店からのメールが届かなくなる場合や、各メールサービス・キャリア側のセキュリティ強化等により当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、各メールサービスの受信設定にて【onlineshop@ayanokoji.jp】を完全一致で受信できるよう設定をお願い致します。
    auの詳しい設定手順はこちら(auサポート)