【商品不備・配送中の破損】お問い合わせ
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが以下のフォームより必要情報を入力の上ご連絡下さい。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。
こちらのフォームは、不良・誤送・不足等によるご連絡専用のフォームになっております。
お客様都合による返品交換をご希望のお客様は、[お客様都合による返品]よりご連絡をお願い致します。
返送方法につきましては、当店より返信致しますメールにて詳しくご案内させて頂きます。必ずそちらをご確認の上、返送の程お願い致します。
原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送りさせて頂きます。
商品の状況により、返品交換をお断りする場合もございます。
ご注意下さい
- ・このフォームに入力された情報は、AYANOKOJIオンラインショップが管理しています。
- ・入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。楽天市場・Yahoo!ショッピングでは対応できません。
- ・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。
- ・現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをご利用いただいているお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部頂いております。
当店では通常、お問い合わせから翌営業日以内にお客様担当【onlineshop@ayanokoji.jp】より必ずご連絡申し上げております。
以前受信設定をされたお客様でもEメール設備切り替えなどによりメール設定が初期化され当店からのメールが届かなくなる場合や、各メールサービス・キャリア側のセキュリティ強化等により当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、各メールサービスの受信設定にて【onlineshop@ayanokoji.jp】を完全一致で受信できるよう設定をお願い致します。
auの詳しい設定手順はこちら(auサポート)