2022年01月31日

【博多マルイ店】臨時休業のお知らせ


平素よりAYANOKOJIをご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。

1月28日(金)、弊社の運営する店舗「AYANOKOJI 博多マルイ店(福岡市博多区/博多マルイ2階)」に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該店舗につきましては、感染拡大を防止するため所管の保健所などと連携し、以下の対応を講じております。

自店の消毒・清掃作業
感染者の行動歴、ならびに感染者との濃厚接触者の調査およびその健康状態の経過観察


新型コロナウイルス感染者の経過は以下の通りです。

1月24日(月) 帰宅後発熱(翌日以降の勤務無し)
1月28日(金) 午前、PCR検査の結果より陽性判明

なお、「AYANOKOJI 博多マルイ店」では保健所ならびに関係施設に相談の上、運営スケジュールを以下の通りとさせていただきます。

1月29日(土)~ 2月4日(金) 臨時休業 (自店の消毒・清掃を実施)
2月5日(土) 営業再開


お客様におきましては、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
店舗では接客時のマスク着用、感染防止シート設置、ソーシャルディスタンスの確保、うがい・手洗い・アルコール消毒、スタッフ検温、大規模イベントの自粛など、感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。
今後につきましても、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染拡大の抑止に努めてまいります。