2022年02月03日

スーツケースバッグがリニューアル!


A4サイズの書類がすっぽり収まる「がま口スーツケースバッグ」がリニューアルして再登場!
革ハンドルの持ち手をはじめ、つや消し加工されたブラッシュニッケルの口金やネームタグの位置を替え、よりスマートに、ビジネスシーンに最適なバッグになりました。

撥水・防汚機能に優れた軽量な高機能素材「コーデュラ®」を使用しており、男性・女性どちらもお使いいただきやすいユニセックスでシンプルなデザインです。

背面のファスナー付きポケットは出張時に大活躍!ファスナーを開けてキャリーバーに通せばスーツケースを持った移動も楽々に♪ 普段はファスナーを閉じておけば、ポケットとしても使用できます。
※お使いのスーツケースによってはポケット幅が合わない場合もございますのでご注意ください。

表面・背面にはバッグ幅の大きなポケットが付いており、すぐに取り出したいものを入れておけます。中はA4サイズの書類やファイルがすっぽり収まり、小さい仕切りポケットが付いているのでスマホやペンなど小物の仕分けも可能です。

また、別売りのベルトを付ければショルダーバッグとしても使用可能。両手を空けたいときや長時間の移動に便利です。

〈2022年2月10日(木)発売〉AYANOKOJI オンラインショップ
〈2022年2月12日(土)発売〉AYANOKOJI 全実店舗
〈アイテム〉がま口スーツケースバッグ(革ハンドル) ¥22,000


※ショルダーベルトは付属しておりません。
※価格表記はすべて税込みです。
※商品は数量限定の販売となりますので詳細は店舗へお問い合わせください。
※画像の商品は実際の仕様とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。