ちゅん
鳥は好きですか?の質問に「美味しいですよね」で答えた
渋谷店 アシダです
質問した方は食べる方ではなく、動物として好きかと尋ねられていたようで…
おしとやかにならなければいけません…む、むずかしぃ笑
本格的に暑くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
祇園店同様 渋谷店では新人アルバイトスタッフが加入致しました!!
あだ名は…リロちゃん。
リロ&スティッチのリロちゃんに似ていることからアシダが命名しました。
←この子
渋谷店スタッフとしては最年少で
初々しくこれから勉強してもらうことがたくさんな方です(笑)
リロちゃんの成長と共に、渋谷店を今月もよろしくお願い致します。
さてさてこの間、新商品(渋谷店限定品)開発のため渋谷店スタッフ チバさんと共に、
京都の本社に出勤しました。
2015年 渋谷店限定Xmas企画商品を思案中…。
ヒカリエで売れるには…と模索中です。
でもすごく可愛いものになるのは間違いなし!!なので楽しみにして頂ければと思います
もともとアシダは京都出身の上、本社出勤もしていた身なので久々に3日間程、
本社勤務をしたのですが懐かしい気持ちと「あの時、若かったなぁ~」という気持ちとが
押し寄せてきてとても楽しい3日間でした。
本社の皆さんの「あれ…まだいるん?」感は否めなかったんですが(笑)
渋谷店限定商品のために、いろいろ打ち合わせが出来て良かったと思います。
普段は東京にずっといますので、関東スタッフが京都に行く機会も多くはないので
渋谷店スタッフを京都につれていく良い機会にもなりました。
その京都にいる間に古巣 岡崎店・祇園店にも立ち寄り、普段直接話す機会のない
スタッフの皆様とも話せるとても良い機会でした♥
今週土曜日から解禁になりました京ラッセルシリーズ
渋谷店でも好評頂いております★
←リロちゃん
やはりネイビーが1番人気です!!
これからの時期も持ちやすい色合いですよね。
使い勝手もいいと思います♬
21日の父の日まで残りわずか!!
プレゼントに是非、ご検討下さいませ★
人気のHAKUドットシリーズもアイテム増加展開中です。
6月はジューンブライドということで結婚式にピッタリなアイテムも♥
今年はキティちゃん41周年
マイメロディちゃん40周年です♥
人気の新商品 KAKUポシェットもまだまだ在庫ありです♬
ご来店をお待ち致しております★★★