運気上昇!?
皆様こんにちは!そして初めまして、博多マルイ店のナカマと申します!
昨年11月より現Sarei店長のミツカ店長から引き継ぎ、博多マルイ店の店長として毎日奮闘中です!
先日のお休みに、佐賀県の祐徳稲荷神社に行ってきました。
すごい!!
本殿よりさらに上にある奥の院にも行ってみます。初めは整備された歩道でしたが、途中からは急斜面の石段を登り…カメラなんて構えてたら崖から落ちそうだったので登ることにひたすら集中しました。
着いたー!
奥の院は稲荷大神へお願い事を取り次いでくれるという御利益があるそうなので、そりゃあもう必死です。そして奥の院から望む有明海も絶景でした!(写真では見えずらいですね…)
梅も咲いてました。
そして翌日、筋肉痛になりながら店頭に立っておりました…
現在博多店では、AYANOKOJI新レーベル「TokiMeki」がスタートいたしました!手にするだけで気持ちがあがる、心ときめくアイテムをご準備しております
ディスプレイも一気に春仕様です🌸
たくさん新商品ご準備しておりますので、春を感じに博多マルイ店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。スタッフ一同お待ちしております!!
○●AYANOKOJI 博多マルイ店●○
2022/5/31 closed.