※「あやの小路 スタッフブログ」は2023年4月12日の投稿をもって更新を終了しました。
長らくご愛読いただきまして誠にありがとうございました。
今後は各SNSのAYANOKOJI公式アカウント・店舗アカウントで情報を発信してまいります。
AYANOKOJIのSNS一覧はこちら⇒

本部

AYANOKOJIのお店は、ディスプレイにとてもこだわってるんです!

こんにちは。

今週は、京都本社 店舗統括部の設計・装飾が担当させていただきます。

 

1月もアッという間に終わってしまい・・ もう~ 2月。

京都は節分が終わって、2月の立春は身が引き締まる寒さなんですが、

各お店のディスプレイは、そろそろ「春」の立ち上げとなります。

こんなにまだ寒いのに・・・? と思われますが・・・

AYANOKOJIのお店は、ディスプレイにとてもこだわってるんです!

各店舗のスタッフは、

ディスプレイテーマを設定し、イメージを想定し、季節感を出して

新商品がより素敵に見えるように、ディスプレイを創意工夫しています。

お客様が見やすく、選びやすく、買いやすい!

そしてなんといっても、楽しくて、素敵な売り場を創ってくれているんです。

今回は新作商品に合せた、春の素敵なディスプレイを、4店舗ご紹介いたします。

1:コトチカ京都店 のウィンドウーDisplayです。

テーマは「花言葉にのせて想いを届けよう」

造花のガーランドも♡のアイアン装飾も、トルソーが持った花言葉のメッセージも・・・

スタッフの手作りです!! 素敵ですね。

2:横浜ジョイナス店 お店入口正面のメインDisplayです。

テーマは「楽しいバレンタイン」

商品の柄デザインをモチーフにした、ハート型のブーケを造花で手作りしハンギング!

完成度高め!!

3:札幌パセオ店 パセオのメイン導線に沿って、棚でDisplay

テーマは「気分が上がるバレンタイン」

テーマカラーの、イエロー&オレンジのビタミンカラーが心を明るくしてくれます!

4:岡崎本店 入口正面のDisplayです。

テーマは「真っ赤なバレンタイン」

バレンタインカラーの赤をふんだんに使ったディスプレイは、気分が上がります。

 

さて、本社からはウィンドーやディスプレイステージのあるお店に、

↓↓↓春の造花を送っていく準備となります。 ~お花ってテンションあがりますよね~

一足早い2月の春のディスプレイを、お近くのAYANOKOJIのお店まで・・・

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

○●AYANOKOJI 本部●○
Facebook:@kyoto.ayanokoji
Instagram:@ayanokoji_official
Twitter:@ayanokoji

-本部