AYANOKOJIのお店は、ディスプレイにとてもこだわってるんです!
こんにちは。
今週は、京都本社 店舗統括部の設計・装飾が担当させていただきます。
1月もアッという間に終わってしまい・・ もう~ 2月。
京都は節分が終わって、2月の立春は身が引き締まる寒さなんですが、
各お店のディスプレイは、そろそろ「春」の立ち上げとなります。
こんなにまだ寒いのに・・・? と思われますが・・・
AYANOKOJIのお店は、ディスプレイにとてもこだわってるんです!
各店舗のスタッフは、
ディスプレイテーマを設定し、イメージを想定し、季節感を出して
新商品がより素敵に見えるように、ディスプレイを創意工夫しています。
お客様が見やすく、選びやすく、買いやすい!
そしてなんといっても、楽しくて、素敵な売り場を創ってくれているんです。
今回は新作商品に合せた、春の素敵なディスプレイを、4店舗ご紹介いたします。
1:コトチカ京都店 のウィンドウーDisplayです。
テーマは「花言葉にのせて想いを届けよう」
造花のガーランドも♡のアイアン装飾も、トルソーが持った花言葉のメッセージも・・・
スタッフの手作りです!! 素敵ですね。
2:横浜ジョイナス店 お店入口正面のメインDisplayです。
テーマは「楽しいバレンタイン」
商品の柄デザインをモチーフにした、ハート型のブーケを造花で手作りしハンギング!
完成度高め!!
3:札幌パセオ店 パセオのメイン導線に沿って、棚でDisplay
テーマは「気分が上がるバレンタイン」
テーマカラーの、イエロー&オレンジのビタミンカラーが心を明るくしてくれます!
4:岡崎本店 入口正面のDisplayです。
テーマは「真っ赤なバレンタイン」
バレンタインカラーの赤をふんだんに使ったディスプレイは、気分が上がります。
さて、本社からはウィンドーやディスプレイステージのあるお店に、
↓↓↓春の造花を送っていく準備となります。 ~お花ってテンションあがりますよね~
一足早い2月の春のディスプレイを、お近くのAYANOKOJIのお店まで・・・
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
○●AYANOKOJI 本部●○
Facebook:@kyoto.ayanokoji
Instagram:@ayanokoji_official
Twitter:@ayanokoji