【在庫商品】ジレバッグ【Sarei NEUTRA】のレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
10
10件中
1-10件表示
-
体にぴったり付くので軽く感じます 容量もたっぷり入るのでパークに行くのに最適です 色も可愛い 買って良かった!
-
ペットボトルが縦に入る鞄を探していたので購入しました。がま口ポケットに小物も入れられて便利でした。
-
赤は派手すぎないかなと心配でしたが、届いた商品の色は落ち着いた赤色でショルダーベルトやメッシュの色もしっくり馴染んでいました。メイン収納部には、折り畳み日傘と小さい水筒、エコバッグなどを入れて、毎日使っています。着脱可能なショルダーベルトのバックルが便利で、脱いだキャップを掛けたりしています。スマホが大きめなので、がま口ポケットを閉められなかったのですが、使っているうちに閉められるようになりました。
-
水筒が入るかばんでコンパクトなタイプがないかなぁと思ってましたが、ポケットとあるし、カラビナでアレンジできるし、ライブ等普通使いにも使ってます。 色もこの緑好きな色なので…ガンガン使いたいと思います。
-
写真の色味だとグリーンがかったグレーに見えますが、しっかりグレーです。 外側のがま口は携帯2台は厳しいので1台までで。 (カバーを外せばいけるかも…?) 思っていたよりマチが薄いですが、通勤用なのでいい感じです。身体へのフィット感があります。 またちょうど今日、夕立に遭いましたが撥水もしっかり効いてます。安心です。
-
気になっていたけど、迷っているうちに完売してしまいました 今回は新色がでたこともあり迷わず購入しました 出掛けのが楽しみです
-
今まで使用していたがまショルダーも気に入っておりましたが、 仕切りの少なさやカラビナの付けにくさがネックでした。 その点、こちらのジレショルダーは、うってつけでした。 ただ、がま口部分はiPhone16Plusがギリギリ入るサイズでしたので もうひと周りゆとりが欲しかったのと、 やはりA4サイズが入れられる方がありがたかったです。 全体的に小ぶりでマチもないのですが、機能的で使いやすいです。
-
とても素敵で気に入りました。還暦イヤーなので赤を買いましたが、赤というよりボルドーな色合いです。それも落ち着いた色で気に入っています。 今月ブラジルに仕事で行くのでお供に連れて行きたいと思います。
-
いっぱい入れても見ためがスマートで折りたたみ傘もエコバッグも入れられてとても満足!がま口になってるところにスマホを入れられてとても便利でした!撥水なので安心です!
-
軽いし、色も可愛いし気に入ったのですが、一番メインで使うところの開きがいまいちです。ショルダーの付ける場所が悪いのでは。そこだけ残念です
10件中
1-10件表示