ワンコさんのレビュー
15件中
11-15件表示
-
購入者
- 投稿日
色はブラックを購入しました。 がま口がかわいくて中も沢山入って使いやすいです。 -
購入者
- 投稿日
色も気に入っていてなかなかない色だと思うし、使いやすいです。 -
購入者
- 投稿日
小さめですが大きく開き見た目よりも意外とはいります。 -
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃかわいくてイロチ買いしました。 バッグに付けて楽しんでま -
購入者
- 投稿日
色もきれいで大玉がかわいくてがま口が良く開くので沢山入って使いやすいです。
15件中
11-15件表示