がま口の専門店 AYANOKOJI(あやの小路)のレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
プレゼントに購入しました。可愛い!と、とっても喜んでくれました。
-
友人へのクリスマスプレゼントとして購入しました。鏡つきで役立ちそうとのことでした。喜んでくれました。
-
色も柄もとても可愛らしくって気に入りました。お年玉とかちょっとしたお金を渡したい時に重宝しそうです。
-
親友のお誕生日プレゼントに購入し、プレゼントしました、 がま口が可愛くて、使いやすいと大好評でした! 自分用にも購入しようか検討しています。
-
可愛い! たっぷり入って、がま口のところがパカッと開くので荷物の出し入れも簡単です。
-
唐草模様の小銭入れに合わせて緑色を購入。音も綺麗でそんなに周りに響かない程度で心地良い。何より小銭入れの唐草緑と親子感が最高!塗装面の強度は心配だけどまた、買えば良い!
-
以前から唐草模様が好きで小銭入れのがま口から買い出しました。 ポーチも唐草模様で購入。黒色提げて中から緑色の小銭入れを出す。 この瞬間がレジでの楽しみ!スマホに免許証、小銭入れを入れてこのポーチで出るとウキウキ♪必ず見られて快感です!男にもお薦めです!
-
ネコ柄のカメリアを購入。 カバンの中で折れてしまったりしてた本が、すっきり収納。 とても気に入ってます♪
-
ベージュを購入しましたが、実際の色味は薄いカーキで、思っていた色と違いがっかり。バッグ自体が重たく感じました。良い点は、物が沢山入るところと、他にない形でお洒落なところです。
-
色で悩み、シンプルに黒にしました。ファスナー式に比べると断然出し入れしやすく大満足です。