ルハさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
いざという時の交通費を入れておくために購入しました。 財布の中で分けていてもついつい使ってしまうので・・・。 -
購入者
- 投稿日
欲しくて欲しくてやっと購入できました。 外に2つポケットがあるのが便利です。 ただ・・・物凄く軽い!! 荷物をしっかり入れて重量を増やさないと、 斜め掛けで使用する場合はちょっと落ち着かないです。 歩いててポンポン弾むんですよね・・・。 でもデザインが良いので気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
カールチェックの手提げバッグを購入済みなのですが、 使い勝手があまりにも良いので、もう一つ買ってしまいました。
3件中
1-3件表示