100%ロバさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
ホワイト購入しました。 可愛くて見るたびにテンション上がります。 -
購入者
- 投稿日
ボルドーを購入しました。 可愛らしい見た目と十分な収納力で大満足です。 ただ、他の方のレビューにも書かれているように内ポケットがあればもっと良かったかも・・ -
購入者
- 投稿日
薬入れとして使っています。 かわいらしい柄で、かさ張らず丁度いい大きさで重宝しています。
3件中
1-3件表示