戻る

おすすめのキーワード

詳細検索

並び順

りはこさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    2代目の大玉リュックです。使用しているうちによく触る部分が白っぽくなりがちです。星マイナス1です。 それでも使い続けるのは圧倒的にかわいいからです。 買い物時に店員さんに「素敵なバックですね」「とてもかわいい」などと声をかけられることが多いです。 がま口好きにはたまらないフォルムだと思います。
1件中 1-1件表示