お問い合わせ
恐れ入りますが以下のフォームより必要情報を入力の上ご連絡下さい。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。
ご注意下さい
- ・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。
- ・現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをご利用いただいているお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部頂いております。
当店では通常、お問い合わせから翌営業日以内にお客様担当【onlineshop@ayanokoji.jp】より必ずご連絡申し上げております。
以前受信設定をされたお客様でもEメール設備切り替えなどによりメール設定が初期化され当店からのメールが届かなくなる場合や、各メールサービス・キャリア側のセキュリティ強化等により当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、各メールサービスの受信設定にて【onlineshop@ayanokoji.jp】を完全一致で受信できるよう設定をお願い致します。
auの詳しい設定手順はこちら(auサポート)