修理のお問い合わせ
修理のお問い合わせにつきましては、以下のフォームより必要情報を入力の上、ご連絡下さいませ。
1~2営業日以内に当店よりご案内メールを送信させて頂きます。
また休業日中に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させて頂きますこと、お許しくださいませ。
また、弊社商品以外は修理することができませんので、事前にご確認頂ますようお願い致します。
弊社の商品には、製造販売元または製造販売業者として「AYANOKOJI」の名称、または主に上記のネームを製品につけております。
詳しくはこちら(大きい画像でご覧頂けます)
ご注意下さい
- ・このフォームに入力された情報は、AYANOKOJIオンラインショップが管理しています。
- ・入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。楽天市場・Yahoo!ショッピングでは対応できません。
- ・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。
- ・現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをご利用いただいているお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部頂いております。
当店では通常、お問い合わせから翌営業日以内にお客様担当【onlineshop@ayanokoji.jp】より必ずご連絡申し上げております。
以前受信設定をされたお客様でもEメール設備切り替えなどによりメール設定が初期化され当店からのメールが届かなくなる場合や、各メールサービス・キャリア側のセキュリティ強化等により当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、各メールサービスの受信設定にて【onlineshop@ayanokoji.jp】を完全一致で受信できるよう設定をお願い致します。
auの詳しい設定手順はこちら(auサポート)