修理のお問い合わせ


修理のお問い合わせ

修理のお問い合わせにつきましては、以下のフォームより必要情報を入力の上、ご連絡下さいませ。
1~2営業日以内に当店よりご案内メールを送信させて頂きます。
また休業日中に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させて頂きますこと、お許しくださいませ。

また、弊社商品以外は修理することができませんので、事前にご確認頂ますようお願い致します。

弊社の商品には、製造販売元または製造販売業者として「AYANOKOJI」の名称、または主に上記のネームを製品につけております。
詳しくはこちら(大きい画像でご覧頂けます)

お名前※必須
ご注文者様のお名前

※オンラインショップでご購入の場合

メールアドレス※必須

※現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部いただいております。
当店では通常、お問い合わせから翌営業日以降に必ずご連絡を差し上げております。詳しくはページ下部の「ご注意ください」をご確認くださいませ。

お電話番号※必須
修理希望商品※必須
購入時期※必須
購入店舗名
修理箇所

がま口各部位の名称」をご参照ください

ファイル添付(5MB以内、jpg・gif・png・pdf形式に対応しています)
※修理ご依頼品の全体の形・サイズ、柄やカラーがわかるお写真をいただけますと幸いです。
使用頻度

ご使用回数や週に○回といった使用頻度を分かる範囲でお願いいたします。

修理を必要とするに至った経緯
修理代金のお支払い方法
NP後払い(お支払用紙発行手数料:250円)代金引換(代引手数料:330円)

※手数料はお客様ご負担となります

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:250円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

その他

その他ご不明点、ご要望等ございましたらご入力くださいませ。(修理完了品のお届け日時など)

ご注意下さい

  • ・このフォームに入力された情報は、AYANOKOJIオンラインショップが管理しています。
  • ・入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。楽天市場・Yahoo!ショッピングでは対応できません。
  • ・このフォームで入力された情報につきましては、当店は返品交換手続きの目的でのみ利用します。
  • 現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをご利用いただいているお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部頂いております。
    当店では通常、お問い合わせから翌営業日以内にお客様担当【onlineshop@ayanokoji.jp】より必ずご連絡申し上げております。
    以前受信設定をされたお客様でもEメール設備切り替えなどによりメール設定が初期化され当店からのメールが届かなくなる場合や、各メールサービス・キャリア側のセキュリティ強化等により当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、各メールサービスの受信設定にて【onlineshop@ayanokoji.jp】を完全一致で受信できるよう設定をお願い致します。
    auの詳しい設定手順はこちら(auサポート)