がま口の専門店 AYANOKOJI(あやの小路)のレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
2代目の大玉リュックです。使用しているうちによく触る部分が白っぽくなりがちです。星マイナス1です。 それでも使い続けるのは圧倒的にかわいいからです。 買い物時に店員さんに「素敵なバックですね」「とてもかわいい」などと声をかけられることが多いです。 がま口好きにはたまらないフォルムだと思います。
-
50代が持っても可愛すぎることがなくて、とてもいい感じです♪
-
職場で使っています。ボールペン3本、ラインマーカー、タブレットタッチペン、定規、クリップを入れていて、がま口なので閉め忘れも減り、見た目も上品かつ嫌味がなくとても気に入ってます!
-
色は濃紫にしました。落ち着いた紫色で気に入ってます。 作りもしっかりとていて、手になじむ大きさです。 なので、商品としては申し分がないので、星5にしました。 ただ私が今まで使っていた小銭入れとは容量が少なかったため、もう少し大きめの方のがま口を買えば良かったと思いました。
-
見た目より、沢山はいりました。スヌーピーのワッペンがアクセントで可愛いです ブルーを購入しましたが、色も気に入ってます
-
がま口ストラップにはまっていましたが、試しにこちらを買ってみたら、これも可愛くて、2度目を注文しました。全部で5個になります。 在庫があるうちに、緑のからくさと紫の矢絣を買っておくんだった、と思います😊
-
Air Pods pro3ラバーカバーを付けても、すんなり入るポケモンイラストの為、忘れにくいのでおすすめです。
-
大玉水玉柄の黒白、可愛いです。スマホ、マイバッグ、鍵、小さめの財布、リップなど入ります。今の生活スタイルに合ってて、大活躍です。
-
サイズが小ぶりでかわいいです。 バッグに入っているとテンション上がります。 軽くてちょっとした物を入れるのに便利です。
-
プレゼント用に店舗でグレージュを購入。その後、自分も欲しいなぁと思って悩んでいたところ、たまたまオンラインの在庫が復活していたので自分用にブラックを購入しました。店舗の在庫もあまりなくてもう買えないと思っていたので嬉しいです。 デザインがころんとしていて、小ぶりでとても可愛いのに荷物も思った以上に入ります。軽量で使いやすく気に入りました。超おすすめします。 プレゼントした時の反応も楽しみです。 グレージュは落ち着いた色で、どの服にも合わせやすそうでした。ブラックもがま口が良いアクセントになっていて無難な色ながらお洒落でカッコ良さもあります。 ボルドーとネイビーも凄く悩みました。どの色も可愛いです。