ごちさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
カードポケットもたくさんあり、ファスナーポケットには鍵も入れることができます。 小さいカバンでお出かけの時に活躍しています。 -
購入者
- 投稿日
主人にプレゼントした、この形のバックがとても使いやすいといっており 私も欲しくなり購入。 いつも、黒やネイビー、カーキなど色味はシンプルなものを選ぶのですが… 赤いバックデビューです。 中にはたくさん入るし、持ち歩くパソコンも収まるし最高です。 カラーも本当に綺麗な赤です。 -
購入者
- 投稿日
先日購入した商品への根付で購入。 財布や鍵には、必ずこちらの商品をつけております。 鞄の中をいつも探すことができるよう音で(笑) 可愛いですし音色も良いです。 -
購入者
- 投稿日
知人へのプレゼント とても大喜びでした。 コンパクトさにカラー 何よりサコッシュでお出かけに最適と言ってました。 -
購入者
- 投稿日
お友達が使用しているのを見て購入 購入した理由は 中に付いている鏡が便利! そして、リップと口紅、小さめのハンドクリームを入れることができる収納力! だからって嵩張らないのがいい! 化粧品をたくさん持ち歩かない私には最高の大きさです。
5件中
1-5件表示