紺さんのレビュー
9件中
1-9件表示
-
購入者
- 投稿日
家族にあげるために購入しました。 気に入ってもらえました。 ハードケースではないとのことですが、今のところ支障は無いみたいです。 -
購入者
- 投稿日
平ペンケースなのであまり入らないかな?と思いましたが、柄が可愛いので購入しました。 思っていたより入ったので、買ってよかったです。 -
購入者
- 投稿日
テディベアが可愛い。 大きすぎず小さすぎずで、使いやすそうです。 -
購入者
- 投稿日
ミッフィーの柄がかわいいです。 太めの本やA6サイズの手帳とノートを一緒に入れるのに使おうと思います。 -
購入者
- 投稿日
家族のために購入。 和菓子の柄がとても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
A6サイズのノートが入るので、使いやすそうです。 -
購入者
- 投稿日
金継ぎの部分がキラキラしていて可愛いです。 使うのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
色も柄も、とても可愛い。 これから使うのが楽しみ。 -
購入者
- 投稿日
プレゼント用に購入しました。 黄色いだるまが可愛いと喜んでもらえました。
9件中
1-9件表示